FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

俺タワー 属性強化

俺タワーの話題。鬼ヶ島EXももう終わりが近づいてきてますね。私はひたすら真酒呑童子を狩り続けていました。

強属性一覧
鬼ヶ島イベント全体を通しての戦果としては強属性の腕輪・極×3、強属性の首飾り×4と強属性・極をたくさん集めることができました。運否天賦・金鬼のおかげで宝具のレベルもMAXに簡単にすることができかなり捗りました。
他にも金の腕輪と首飾りをそれぞれ2個ずつゲットできたので全体的にパワーアップできたような気がします。ありがとう真酒呑童子。

実を言うと鬼角のかけらがまだ1000個くらい残っているんですが、大地の雫もほしいので残った分は聖なる硬貨に変換しちゃおうかと考えてます。大地は何かと使うので少し溜めておきたい。

鬼ヶ島イベが終わって次は修復レイドイベントみたいですね。今度はどんなのになるのやら・・・前回の枯れた森の聖女のようなグダグダ調整にならないように運営さんには頑張って欲しいところ。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード