FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

俺タワー 真硬古竜

俺タワーの話題。今日はいつも通りアプデの日。今回のアプデから鬼ヶ島終章がスタート。アイツが硬くなってやってきました。
イベント以外のアプデ内容としては紅白だるま合戦の報酬としてニパ子(亜種)が配布されました。これで改築匠・極が増えました。ニパ子亜種は改築班として酷使させような(ゲス顔)

それから問屋に指輪運天袋なるものが登場。500円でいずれかの最高品質指輪が手に入るというもの。古竜の神極指輪はほしいところですがそれじゃなかった場合は正直いらないので私はスルーですかねぇ。

さて本題の終章イベント。真鬼古竜ステージ以外は特に変化はないですね。そして今回の真鬼古竜は前回よりもさらに硬くなっているとのこと。
真鬼古竜
確かに硬い・・・1周で20%くらいしか削れなかったです。やはり高品質宝具止まりでは厳しいか・・・
私未だに古竜宝具の最高品質のものがないんですよね。今回は天空が溜まっていたので1回だけ5個錬成しましたが神極は出ませんでした・・・もうこれは指輪を掘り当てるしかない。

鬼角のかけら金
5周かけて鬼角のかけら(金)をゲット。今回から運否天賦錬成・金鬼というものが登場。金の首飾りやら強属性の首飾り・極やらが出てきます。ダイヤ宝具もそれなりの確率でゲットできるので合成も捗るという素敵な錬成。古竜を倒すのは大変ですが、その分この錬成は豪華なので回す価値はあると思います。

とにかく今は古竜殺しの指輪・極をなんとか掘り当てたいですね。それがあるのとないのでは雲泥の差なので頑張ってゲットしていきたい。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード